2016年6月26日日曜日

KolourPaint

WindowsからUbuntuに移行しようと試してみたけど、戻ってしまった方も多いかと思います。 私も最初の頃はメインに使うまでにはなかなか至りませんでした。

理由は人によって様々だと思いますが、私の場合は「ペイントがない!」この一点です。

そんなあなたにこのソフト。「KolourPaint」です。

スクリーンショットを見ればきっと説明は不要だと思います。

今はWindowsでも見られないこの感じ。これぞペイント。

他にもペイント風ソフトはいくつかあるのですが、私はこれが一番しっくりきました。 Linux版ペイントをお探しの方はぜひ試してみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿